人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隣のカフェにて

先日お話した舞台コルチャック先生を見てきました。
最後にはユダヤ人がガス室に連行されて殺される。という無残なお話でした。
老若男女問わずユダヤ人というだけで・・・。
私はそういう話が嫌いであえて勉強せずにきた部分もあるのですが
人の上に人は作らず、己の欲のために
人の陣地に勝手に入ってこないでほしいとつくづく感じました。
今の平和な生活を乱されたくありません。




最近、すっかり涙もろい私は、隣のカフェにて_d0129249_21411579.jpg
くちゃくちゃの顔して電車に乗る気も
起こらず隣のカフェへ友達を
呼び出しました。
開演がpm1:00だったので昼食を
たべずにいた私は、
とてもおなかがすいていました。ので、
食べたランチが→でした。
ポテトがやけに多いのは、
友人がなぜかVIP待遇なので
お店からのサービスです。
あんなダークでシリアスな舞台を
見たあとなのに、それと食欲は
別なのですね~。
3時間ほどお話して帰路に着きました。


  □実はとっても天井が高いおしゃれなカフェです。
隣のカフェにて_d0129249_2223622.jpg

  
  □ワインはランチのセットになっていました。他にスープも付いています。
隣のカフェにて_d0129249_222561.jpg




by marseille714 | 2008-09-14 00:16 | 映画・演劇・本