人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたは何をしているの?

 今日も天気がいまいちはっきりしませんでしたが、夕焼け空はとてもきれいでした。
 すっかり日も短くなってきましたね。
 pm6:00頃の西の空
あなたは何をしているの?_d0129249_1957482.jpg

 

 ところで、アトリエのブラインドのすきまからなんだかかすかに
 動くものが目に入りました。
 チョウチョです。
 気がついたpm5:00頃には、すでに羽を広げたり閉じたりしてとまっていました。
あなたは何をしているの?_d0129249_19594989.jpg

 
 pm6:30になっても動きません。
あなたは何をしているの?_d0129249_2004635.jpg


 pm8:00をすぎましたがまだとまっています。
 あたりがもう真っ暗で写真を撮ることが出来ませんが、
 今夜は泊まっていくようです。
 

by marseille714 | 2008-09-03 20:08 | 季節事