人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵!

素敵!_d0129249_22263627.jpg


ともだちのshogunさんが隣の部屋に引越しをしたときに
「有り余る品が出たのでいらな~い?」と
問い合わせてくれた。
私にはイタリアの古いファッション誌を数冊と
ドレッシングボトル&etc・・・をくれた。

ファッション誌はshogunさんのおばあさんが買われたとのこと。
もともと、彼女の家系はすこぶる器用で
私の仕事でもずいぶん手助けをしてもらっている。


最近、私はファッション誌というものをあまり買っていない。
素敵!_d0129249_2238119.jpg季節の変わり目のポイントを見るために買う程度。
学生の時にはあんなに雑誌を買い込んだのに
なぜか今はあまり面白くなく・・・。
インテリアやフードのものを買うことが多い。
なのに、昔のファッション誌はなんて刺激的なんだろう。
見ていて飽きない。
本当に流行は繰り返されていると
つくづく思う。

しかもこんなに素敵な型紙までついていた。
私の小道具がまた増えた。
by marseille714 | 2008-05-28 22:40 | ファッション