人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の庭

身近にも洋書に出てくるようなお家があるんですね。
夏の庭_d0129249_1949754.jpg


新たにオリジナルブラウスをご注文いただいたので
打ち合わせにお宅に伺いました。
春にはオープンガーデンを開かれるという事で
前々から行きたかったのですが、ついに訪れる日がやってきました。

「夏は水を撒くだけで精一杯なの。」
確かに元気よくハーブやお花が育っています。
夏の庭_d0129249_19445094.jpg


グランドカバーのヒメイワダレソウという草がよく張っています。
夏の庭_d0129249_19473213.jpg


聞いたけど忘れてしまった果実。ブルーベリーにに似ていますが
かなりえぐみがあり食には向いていないそう。
夏の庭_d0129249_19492876.jpg


紫陽花を切っていただきました。
夏の庭_d0129249_19503881.jpg


紫陽花は水が下がりやすいので、他によりたい所があったのですが
とりあえず家に帰ります。
夏の庭_d0129249_19533396.jpg



どうしても、アジアは湿気が多いので蚊の大群に
襲われてしまい、夏の水やりは母にお任せしてしまうのです。
こちらでも10カ所ほど洗礼を受けました。



____________________________________________________________________


・・・→セラヴィHPはこちら

夏の庭_d0129249_20203078.jpg

by marseille714 | 2014-07-06 19:56 | 花・植物・鳥