人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は雪*** だけど、もう晴れてきた。

今日は雪*** だけど、もう晴れてきた。_d0129249_11244655.jpg

朝目が覚めたら10cmほど積もった雪が・・・
旅行先で雪が降っているのはものすごくうれしいのに
地元で降るとすべての機能がマヒしてしまって
とても大変なことになる。

今日が、撮影でなくてよかった。

2月は高橋さんの写真展の準備と本業のお仕事&
確定申告をやらなくてはいけなくて実は先月末から
ドキドキしている。

さあ!今日はアトリエに閉じこもってやるとするか・・・・?

でもその前に
先日成人式の髪飾りを作った友人親子
シンガポールに行ってきたというのでまたまたお土産を頂いてしまって
その紅茶を飲んでから始めよ〜ッと!!!

今日は雪*** だけど、もう晴れてきた。_d0129249_11343529.jpg


今日は雪*** だけど、もう晴れてきた。_d0129249_1135817.jpg


『ラッフルズホテル』と聞くとお腹が何となくポッと熱くなりませんか?



*******************
Galerie C'est la vieもご覧下さいませ!
*******************

by marseille714 | 2012-02-02 11:36 | 季節事