人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

souvenir

souvenir_d0129249_181217100.jpg

台風15号はここ名古屋では
過ぎていき、西側の空が赤くなって
きました。
関東辺りはいかがでしょうか?
まだまだ、日本列島を縦断するようなので
皆さん、お気をつけ下さい。







昨日、台風が来ているにもかかわらずフランス雑貨を
web shopしているfrom lalanさん
イタリアンでランチをしました。
でもほんとの目的はフランスに買い付けに行った際に
わざわざお土産を買ってきてくださったのでそれをいただきに・・・


いくつになってもお土産ってうれしいですね♪

☆きれいなグリーンの缶の中身は・・・
souvenir_d0129249_17531589.jpg






☆ドライフルーツフレーバーのグリーンティです。
今は日本食ブームにあやかり日本茶も世界中で飲まれているようです。
味は日本茶とは違いますけど、フルーツのいい香りがします。
茶殻からも香ってくるので茶殻を器にいれて、
コーヒー粉のように芳香剤にしてもいいかもしれませんね。
souvenir_d0129249_17535636.jpg






☆チョコレートとパリ滞在中に送ってくれたポストカード。
ポストカードはちょうど今日届きました。
souvenir_d0129249_17541588.jpg






from lalanさんはとても行動的な人なので、
ちょっと臆病になっている時にお会いすると
とても刺激を受けるビタミン剤のような人です。
お店を覗いてみてくださいね。
by marseille714 | 2011-09-21 18:05 | プレゼント