人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば先日の旅行・・・

久しぶりの友人との旅行は、温泉三昧&なでしこジャパン優勝で
最高でした。


そういえば先日の旅行・・・_d0129249_19545262.jpg


露天風呂付きのお部屋は、いつでも気兼ねなく温度も
自由に変更できるので最高です!
最近は、リニューアルして露天風呂付きのお部屋にする旅館が多いのですが
排水の関係上、下にお部屋があるところには
後付けではなかなか設置しにくく頭を悩ませているそうですよ。


今回は福井県の芦原温泉に行ったのですが、そういえば先日の旅行・・・_d0129249_20193426.jpg
帰りに滋賀の長浜によってきました。
ガラス工芸が盛んなところです。
今は、江三姉妹の町として
盛んに宣伝しておりました。

そこで、かわいらしいお土産発見。
五色ボーロと命名されています。
東京オリンピックの年に
小粒ボーロに五色の色を使用して
五色ボーロとしたそうです。
中にピーナツが入っており、
外側はお砂糖で固められています。
見た目同様、懐かしい味です。










そういえば先日の旅行・・・_d0129249_20104385.jpg

by marseille714 | 2011-07-27 20:11 |