人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Knight&Day


Knight&Day_d0129249_147146.jpg




大雨降る中、初日の土曜日ナイト&デイを観てきた。

映画もタイミングが私には必要で観ないときは全く観ないし、
観たいものがあっても知らない間に上映期間が過ぎてしまう。

最近は、やはりダイナミックな感覚が忘れられないのか
立て続けに「ソルト」「インセプション」と観て今回のこれ。
ハリウッドの高収入俳優のものばかりを見るのもどうかと思うが
やっぱり今のCGの力ってすごいと思う。
ビルが壊れようと車から車に飛び乗ろうとクラッシュ、爆破しようと
全く私にはどれが本物かフェイクかの見分けがつかない。

一部には実写もあって、その努力すらわからないときもある。


たった一つわかっている現実:
トム・クルーズが歳をとっていい顔になりました。
目じりのしわもセクシーで歯並びのよい口元からこぼれる笑顔に悩殺。

私の後ろから来る人が「笑顔がたまらなくセクシー」と言っている。
私も心の中で<あなたもそう思った?>と振り向いたらなんと多分中学生。
年上好みだったのねぇ~。






たまたま昨晩、深夜番組で「ランボー」の裏話をやっていたけれど
高い崖から飛び降りたのはスタントではなくスタローン本人だそうで、
TAKE2の時に腕を切ってしまってそれを自分自身で縫うシーンも
どうせならカットを増やそうとスタローン自身が提案したといっていた。
まさに不死身。
彼がいつか死ぬときはどんな死に方をするのかな。

Fデザイナーのココ・シャネルは
「死は私に残されたたった一つの好奇心」と、言われていたとか。
by marseille714 | 2010-10-12 14:36 | 映画・演劇・本