スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 176 )

初雪~***


d0129249_74463.jpg



d0129249_744628.jpg


名古屋にも昨晩から雪がちらほら…
今日から2週間、大忙しになります。
大阪、東京、大阪、山梨、東京、大阪。
トラッカーに転職した訳ではありません003.gif
[PR]
by marseille714 | 2012-12-10 06:54

お昼ごはん

山梨での撮影です。
豪勢すぎます。

しあわせ~☆
d0129249_13192823.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0129249_106875.jpg

   写真家 高橋篤慶さんのweb shopです。是非こちらも覧くださいませ。

[PR]
by marseille714 | 2012-06-07 13:19

最後まで幸せにすごす

d0129249_1152425.jpg

朝早い時間は雲が多かったのですが
お昼にはいい天気です。

最終日がいい日になりますように☆



*********************
こちらもGalerie C'est la vieご覧くださいませ!
*********************

[PR]
by marseille714 | 2012-03-11 11:57

窓からの夜景

d0129249_550593.jpg

夜、光を発するだけとなってしまった東京タワー。
今後、どのような役割を与えてもらえるのだろう?
是非とも解体される事のないように…願う。


3:30頃、地震があってホテルでもかすかに揺れました。
大きな体で小心者の私です。
それで目が覚めて眠れなくなってしまいました。



今晩は知り合いに夕食を誘われているので
とても楽しみです。
体力を温存しないと…

もう一眠りしよう。




*********************
こちらもGalerie C'est la vieご覧くださいませ!
*********************

[PR]
by marseille714 | 2012-03-08 05:57

Far East Network

d0129249_20394796.jpg


今では殆ど見かけなくなった
ホテルのベッドのサイドテーブルに
埋め込まれているFENのスイッチ。
横浜の泊まったホテル。

若いとき、古着屋のオーナーがつけてけていたのを
思い出した。

高校生の頃、夏になるとオールディーズや
フィフティーズが必ずリバイバルで
流行っていたなぁ。
[PR]
by marseille714 | 2012-01-16 20:55

秋の夜長の.....

d0129249_5403568.jpg


秋の夜長を通り越してしまいました!
最近、読書熱が再発しました☆


夜が明けたのですが、
起きてしまおうかどうしようか
迷っております。

天気予報通り雨が振りそうな気配です。
[PR]
by marseille714 | 2011-09-09 05:51

仕事のために…☆

d0129249_18481828.jpg

10日ほど前から腰痛があって…
昨日から4日間スタジオに缶詰めなので一昨日マッサージに
行きました。
昨日はとても調子がよかったので今日もこれからやってもらうつもり♪
只今、となりで時間調整中。

最近、ウォーキングのし過ぎでそれがいけなかったみたい。
運動の後にはストレッチをしないと…ね!!
[PR]
by marseille714 | 2011-08-24 18:48

秋の装い

d0129249_232126.jpg

そろそろ洋服屋さんも
秋物のディスプレイに変わってきました!!
今秋はワイドパンツというかスカートのように見える
キュロットスカートが主流ですね。

夏物でも少し出ていたので私も
セールでゲットしました。
今は、セールになる時期が早く7月初旬からなので、
とにかく在庫を減らして
晩夏向け、初秋向けとして
夏物に少し手を加えたものを出している
メーカーが多いです。

*この写真は、私の友人が100%好きそうなタイプだなと
思ったので写真を撮ってメールで教えてあげたのを
ブログでもアップしました。
[PR]
by marseille714 | 2011-08-15 23:21

夏の一日

d0129249_0565860.jpg

d0129249_0565864.jpg

やっぱり、かき氷ははずせませんね♪
私は宇治金時ミルクが好きです〜



そう言えば、「妖怪人間 ベム」が実写化されるそうですが、
あの不気味さをどうやって醸し出すんだろう!?
って、自分の影を見ながら
思いました。
夏休みの朝のテレビアニメとしてはずせないプログラムでした。
コーヒー牛乳とね♪
あぁ、今、夏休みの間だけ牛乳以外にコーヒー牛乳をとってくれていた事を
思い出しました!!



相変わらず蝉の鳴き声が激しいのですが夜、一年ぶりの虫の音もちょっとだけ
聞きました。
季節が少しずつですが、変わっていきますね。

サミシイね…
[PR]
by marseille714 | 2011-08-14 00:56

お盆休み♪

d0129249_13444760.jpg

d0129249_13444770.jpg

d0129249_13444716.jpg

暑い日が続いていますが、皆さまお元気ですか?
右を向いても左を向いても皆さんお休みを楽しんでいる様子。

こんなに天気がいいとどこかに行きたくなっちゃうよね!!
私も多分にもれず森林浴に…
川ではたくさんの人が川遊びやBBQを楽しんでいます!!
[PR]
by marseille714 | 2011-08-13 13:44