人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、ひそかに凝っていること・・・

何年か前に朝ウォーキングを始めた。
朝の5時起きるのは、暇なときはいいのだが仕事が忙しくなると
やっぱりつらい。
しかも、夏場は日の出が早いので安全面でもいいけれど
秋が近づくと真っ暗でこんな私でも正直つらい。

つらいことがいくつも重なって数ヶ月でやめてしまった。





「1日いったいどれぐらい歩いているんだろう???」
モデル撮影でカット数が多いときなど、
階段も上ったり降りたりするからさぞや歩いているのでは・・・
どうしようもなく知りたくなって前出のウォーキングの時に買った
歩数系を探し出し、電池も入れ替えてここ1ヶ月ぐらいつけている。


大体、撮影の時は8000~1万歩近く歩いている。
東京へ出張の時やデパート、ショッピングモールを歩いた時は、
13000~15000歩ほど歩く。
そして、パソコンの前に1日座って仕事をしている時は
1000歩前後。
意外と少ないのが、家事。
午前中、アトリエの掃除を一生懸命やっても
1000歩いかないことが多い。
身体は疲れるのにね・・・。



毎日腰につけていると、10000歩は歩きたいと思うし
途中で確認して少ないと散歩に行ったりして目標に近づけたくなるから不思議。




最近、ひそかに凝っていること・・・_d0129249_23473932.jpg

by marseille714 | 2009-07-02 23:48 | メモリー