人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワイ~いの見ぃつけた♪

最近、時節柄残念ながらお気に入りのショップがどんどん閉店してしまいます。
特に調理器具の専門店がなくなるのはとても寂しい感じがします。

雑貨も大好きですが、本物の素材や長年耐えうる素材や使いやすい物などは
雑貨店にはなかなかなく専門店で見つけることになります。

最近は、極力吟味して無駄なものは買わないように努力してきたつもりですが
普段、定番のセールにしない商品が閉店売り尽くしで30%offとなっていると
俄然張り切ってしまう私。

カワイ~いの見ぃつけた♪_d0129249_20161163.jpg


そこで、【白山陶器】のものが安くなっておりましたので
いくつか買ってしまいました。
そのひとつに、はとの楊枝入れですが、
平和なほのぼのとした感じとつるっとしたシンプルな手触りが
なんとも言えがたく・・・。
一輪挿しによさそうで2個購入。



by marseille714 | 2009-04-08 19:07 | グッズ