人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!日本

やった~。勝った勝った!!!!!
ありがとう!日本_d0129249_15313095.jpgさすがはイチロー。
やっぱりすごい。


あ~言葉になりません。

私今朝からずーっと手が冷たくって・・・。
人間は、極度の緊張やストレスで
手足の先端が冷たくなるというのを
聞いておりましたが、まさにそのとおり。


優勝したとたん、いや違うな。
イチローが10回表でヒットを打って
また逆転できたとき手がじわ~っと
あたたかくなってきました。
多分、優勝が確信もてたからかな・・・・。




ありがとう!日本_d0129249_15381299.jpg原監督もよくぞがんばってくれました。
原さんはもともと成り上がりタイプではなく
大学出のキャリア組みのボンボン系で
まさかこういう大仕事ができるとは
私は思っておりませんでした。
ありがとうございました!







私のVAIOはTVが見えるので、
まったく仕事になりませんでしたわ。

今日中に発注しなければいけない家具があるのに・・・。
今からガンバローっと♪

よかった、よかった。
by marseille714 | 2009-03-24 15:44 | メモリー