人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガールズトーク!?

 
             ◇私が選んだのはベークドチーズケーキです♪

ガールズトーク!?_d0129249_1555153.jpg






早く撮影が終了したのでカメラマンの高橋さんが、
ガールズトーク!?_d0129249_15562689.jpg「たまにはおしゃべりでもしていったら・・・?」と、
スタジオ3~4件となりのカフェ:ゴールデンチャイルド
(通称ゴルチャ)
のケーキをご馳走してくれました。

写真に写っているのは、20代の若さはじける(?)
GデザイナーとSアシスタントの2人です。
なかなかゆっくり話をする機会もないので
若い人の話を聞くのは、ほんとにおもしろい!
とても楽しい時間です。






その後、知り合いの洋服やサンに行きました。
そこには、私より15歳ぐらい年上の2人のガールズがいて
コーヒーをいただきながら、かなりディープな楽しい話をしました。

その方たち曰く、
「若い人と話をすると楽しいわ!」

by marseille714 | 2009-02-23 16:20 | リラックス