人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫もあつ~い昼下がり

猫もあつ~い昼下がり_d0129249_1529582.jpg


先週の土曜日の天気予報では、梅雨明けもまだなのに
ず~っと晴れマークでしたが、
今週に入ってみるとなんてことはないグズグズの雨模様。
結構あちこちの地域で大雨注意報まで出ている始末。

それでも、昼間近かには雨は上がり、気温も上がりとても暑くなりました。
ましてや、車のエアコンが突然効かない!!!!
今まで8年間、何の故障もなく乗ってきたのについに・・・。
最近、買い替えを考えているせいか車も機嫌を悪くしてしまったかしら?



あ~困った困った。と、思い悩みながら
歩いていたら、こんなほのぼのとした光景に出会いました。
商店街の店先に飼われている猫小屋の上で気持ちよく寝ている
兄弟猫なのでした。
いつもこうして寝ているのだそうです。
猫小屋では、お母さん猫が子猫と一緒に遊んでいました。

by marseille714 | 2008-07-08 15:40 | リラックス