人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーベキューin studio

忙しかった3ヶ月もすぎ、最近ようやく落ち着きある(?)生活を取り戻して
きました。
久しぶりにバーべキュでもしようかと、スタジオですることに・・・。

高橋さんは、わざわざ炭まで用意してくれましたが
(彼は自宅の庭でよくやっているとのこと)
一酸化炭素中毒になって死ぬのもいやだから、
「ホットプレートにしましょう。」と言うことになりました。

バーベキューin studio_d0129249_10201375.jpg




肉の写真をとり忘れ・・・。(食べるのに夢中)
たらふく食べた後、それぞれが勝手に寛いでいる中
なぜか私は、一人とても気持ちよく、飲んでおりました。

バーベキューin studio_d0129249_10124824.jpg

この陶器のカップは、群馬県の温泉に行ったときに
そこで使用されていたものが売っていたので買いました。
陶器のカップは、ビールの泡立ちがよくなりますね。
といっても、中身はやっぱり焼酎です。

バーベキューin studio_d0129249_101648.jpg


スタジオの扉に張ってある写真もぼんやりと暗闇に浮かんで
なんだかいい感じ。
あ~、外は明るいんだと実感。
写真のテープの張り方、きたないね。
高橋さんと後から反省・・・。


by marseille714 | 2008-07-07 10:21 | リラックス