人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美男美女

美男美女_d0129249_18525367.jpg


美男美女_d0129249_1853861.jpg


美男美女_d0129249_18531741.jpg


前の公園では、保育園の子供たちの
元気に遊んでいる声がする。
今日はほんとに暖かだった。
4年に一度の今日はとても穏やか・・・。

やっぱり春はうれしいな。
暖かい日差しがきもちいい。

毎年飾るお雛様。
いろんなところに飾ってあるお雛様を見ては
「我が家のお雛様が一番きれい。」
とは、母の弁。

手前のお膳はもとからあったものだが、
嫁入り道具がなかったので、
高校生のときに、祖母に言って
買って貰った。
素材がプラスティックなのが
ちょっとさみしい。
お膳は木製なのに・・・。


毎年恒例のひな壇の前で撮る記念撮影。
いったいイツまで撮り続けるのだろう。
今年も3月10日頃になっちゃうのだろうな・・・。

by marseille714 | 2008-02-29 19:16 | 季節事