人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も蝉が鳴き、そして梅雨あけ

当たり前のことだけど、当たり前と思っていたことが
難しい世の中になってきた昨今。

朝起きて、今年初めて鳴いた喜び。
たくさん降って、からっと上がった梅雨。
(一部、大雨でご苦労されていられる方々にはお見舞い申し上げます。)

怒濤の2ヶ月間が終わりました。
珍しく忙しい夏。

先日の久しぶりにたくさんの小道具、大道具を借りての撮影。
二十数年仕事をしてきた私でさえもどこで調達したらいいんだろう?
と、思えるような久しぶりの充実感。
ありがたいことにPCでとにかく調べて調べて調べて・・・

初対面の方達でも親切に貸してくださったり、お話しさせていただき
本当に充足感のある仕事でした。
クールなモデル達に囲まれての撮影も楽しいけれど、
人とふれあいながらの仕事も好きだなぁ。


ところで、7月14日生まれの私。
最近はFBもしているので新たな出会いの方達からの
お祝いメッセージもうれしいです。

で、
焼き鳥屋さんで打ち上げをしてみたり・・・
今年も蝉が鳴き、そして梅雨あけ_d0129249_1736403.jpg



お誕生日のお祝いにおいしいお寿司をごちそうになったり・・・
今年も蝉が鳴き、そして梅雨あけ_d0129249_17381517.jpg


今年も蝉が鳴き、そして梅雨あけ_d0129249_17383359.jpg


今年も蝉が鳴き、そして梅雨あけ_d0129249_17385494.jpg




既に、夏休みモードに入っております。
晴れ渡る青空を見ているとなんだか幸せな気分です〜♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も蝉が鳴き、そして梅雨あけ_d0129249_106875.jpg

   写真家 高橋篤慶さんのweb shopです。是非こちらも覧くださいませ。

by marseille714 | 2012-07-18 17:41 | メモリー