人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩めるお年頃・・・

悩めるお年頃・・・_d0129249_19275659.jpg


悩めるお年頃・・・_d0129249_19282344.jpg


スタイリスト志望だった女の子が今は洋服屋さんで働いています。
そんな彼女がスタジオに遊びにきてくれました。& good model です。
今度、撮りたい写真があるので彼女にお願いするつもり・・・

洋服屋さんも今はweb shopも併設する時代。
彼女が切り抜き撮影してアップしているのを見せてもらうと
しっかりそれになっている。
しかもコンデジで撮っているという。
web上ではそれで充分で高橋さんも私も『カメラマン要らないじゃん!』と
愕然とする。
ますます、どういう風に今後、歩いて行けばいいのか私たちは悩む。

彼女もやっぱり広告の世界が楽しいと悩む。

みんな悩んでおりまする。
by marseille714 | 2012-04-02 19:37 | スタイリストの仕事