人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調よくて嬉しくて

今日は大人3人、子供1人という構成で。
仕事が順調に流れるかどうかは
結構、子供モデルの良し悪しで
決まってしまう。 
顔がいいかどうかではなくて
うまい事、飽きずにやってくれるという事。
これが案外難しくて待ち時間は
楽しく遊んでいてもカメラの前に立つと
泣き出したりだだをこねたり・・・
そうするとますますシャッターを
押す回数が増えて、時間も長くなる悪循環。

☆待ち時間は、付き添いのお母さんが
子供をうまくあやしてくれることが
ポイントですね!
この女性は子供のお母さん。
きれいな人だと思っていたら
やっぱり元モデルさん。


順調よくて嬉しくて_d0129249_151996.jpg


☆今回は家具が大きいのでチャーター便を
頼んでいます。

順調よくて嬉しくて_d0129249_1113613.jpg




☆撮影したものを皆さんが確認中。
モデルが光を遮るのを手伝ってくれてます。
靴はおかしな組み合わせですけどスタジオの
下履き用なので・・・

順調よくて嬉しくて_d0129249_1133078.jpg

by marseille714 | 2011-11-06 01:19 | スタイリストの仕事