人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の5月が終わってく・・・

昨日の台風は皆様の地域ではいかがでしたでしょうか?
名古屋では風が少し強いのと雨脚が強い程度で通り抜けていきました。
でも、そんな大雨の中カメラマンの高橋さんと2人で撮影。
外の撮影もあり。
びしょびしょになりながらも撮り終えました。
今はまだお見せできませんが見たらびっくり!
雨なんて降っていないかのよう・・・
高橋さんはその辺のところのテクニックは昔からすごいんです。



夜、アトリエに戻ったらメールとネットができない状態。?????
もう、テクニカルサポートも終了してしまっていたので
今朝、プロバイダーに電話して出かけました。
早ければ数時間で直るとのこと。
5時間後アトリエに戻ったらまだつながっておりません!!!!!
再度電話すると電話にノイズが入っているのでひょっとしたらNTTのほうかも知れません。
と、電話の仕方を教わってNTTのほうへ。
ちょっと声色怖く電話したら「遅くなっても今日中に伺わせます」といって切りました。
30分もしないうちにきてくださって電線をさわってくれました。

直りました~。よかったよかった☆
いまどきメールやネットができない怖さをつくづく感じながら・・・


で、明日の準備でアトリエはく最大級に散らかっております。
まだ製作しなければならないものもあり頭がいたい。
請求書も書かなければ・・・
明日はまた5時起きだ~。

朝の5時におきて28時に寝ることをこの前してしまいました。
肌のたるみが~気になる年頃です。


怒涛の5月が終わってく・・・_d0129249_17274982.jpg

by marseille714 | 2011-05-30 17:28 | アトリエ