人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今時の中学生

今時の中学生_d0129249_19523870.jpg


今時の中学生って、友達同士で回転すしに行くんだって!知ってた?
女の子でも30皿(約60貫)ぐらい食べちゃうんだって!知ってた?

もちろん100円寿司らしいけれど30皿だと3000円もするのに・・・

マック行くのと同じファーストフード感覚なのかなぁ。
20歳の人たちでさえその話はびっくりしてたから。
さすがに私はびっくり仰天ですわ。


そういえばこのびっくり感覚。
前にもあった、あった。

学校帰りにカラオケボックスに行くって言う話し。
カラオケボックスに初めて行ったのって一体いくつだったんだっけ?????




そう、その話をしてくれたのはなんと↑の写真の女の子。15歳。
日本語、いや名古屋弁ペラペラで。
コレもびっくり。



★ここにいるモデルたちは外国人の顔をして全員名古屋弁だった・・・。
真ん中のベレー帽かぶった日本人のヘアメークさんは大阪弁で。
不思議な世界。
今時の中学生_d0129249_2015877.jpg











今時の中学生_d0129249_2073621.jpg


今時の中学生_d0129249_208060.jpg

by marseille714 | 2010-10-24 20:04 | スタイリストの仕事