人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手紙

手紙_d0129249_1742415.jpg




最近は、PCや携帯のメールばかりで手紙をもらうことがほとんどなくなってしまった。
なので、ほんとにたま~に届く知人からの手紙はうれしい。

その反面、ダイレクトメールや化粧品などのメールマガジンがやたらと届き
結構迷惑しているのも事実。

それ以外の封筒。
取引先のお店や会社からの名入り封筒。
これを玄関先に見つけたとき結構いや~な気持ちになる。
倒産や閉店のお知らせが多いから・・・。

今日も外出先から帰ってきて玄関に落ちている1件の封筒を見つけた。
おそるおそる・・・

閉店ではない。
だけど、休業日を増やし営業時間も変更するという。
ということは、人を減らすということだな。


あ~あ、だれかビルを建てました。とか結婚しますとか、ないのかなぁ~。
by marseille714 | 2010-02-18 17:05 | メモリー