人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

with a dog!

今日の撮影は、ファミリー使用で
with a dog!_d0129249_18114537.jpgパパ、ママ、男の子、女の子&ゴールデン。

皆さん、モデル事務所の方たちで、
もちろん犬もね!


子供の撮影でさえ、神頼みしたいときが
ありますが動物も一緒となると
いったいどうなることやらと、
心配しておりました。

子供たちもよく出来る子で
犬のほうもまあこんなものかなという犬で
早く終了することが出来て
ホッとしております。





もうずいぶん前のこと。
やはりアパレルのカタログで犬を使用する機会がありました。
当時は、バブリーな時代で、東京の動物プロダクションにお願いして
インストラクターの方に犬をわざわざ名古屋まで運んでもらいました。
さすがにプロ!っていう感じ。
あっという間に撮影できてしまいました。
コレが当時の写真です。

with a dog!_d0129249_18281564.jpgwith a dog!_d0129249_18282573.jpg




















きっと、ソフトバンクで使用している犬もおりこうなんでしょうね。
by marseille714 | 2009-08-19 18:31 | スタイリストの仕事