人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィニッシュ!

先日少しお話しましたが,『ベルリッツの夏の最速5日間』という英会話の教室に通い
本日、無事終了いたしました。
とは言っても、卒業証書がもらえるわけでもテストに合格したわけでもありません。
ただの過程に過ぎません。



フィニッシュ!_d0129249_2144131.jpg


皆さんもご記憶のあるとおり、
毎年夏の暇な時期私は、何かしたいと思っておりました。
そして何かしたいと思いつつまた忙しい日々を迎えて送る毎日。

ところが今年は、7月1日の名古屋市内のデパートに
何年ぶりかのセールの初日に出かけました。
そういう時は、もちろん公共交通機関を使います。
地下鉄の広告でそれを見つけて閃いてたった5日間ですが通うことにしたのです。
1日、10レッスン×5日間。大体、1日8時間も勉強することになります。
そんなことは、高校以来なく、とても不安でしたが実際行ってみて感じたことは、
とても楽しくて何かが変わってくれるのではないかと言うことです。

皆さんも今、もし停滞気味だったりしたら何か新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



           ◇ フロントの美しい方々です。とても親切丁寧でした。
              たった5日間でしたがありがとうございました~。
      
フィニッシュ!_d0129249_217672.jpg

by marseille714 | 2009-08-12 21:13 | メモリー