人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストの楽しい毎日


by marseille714
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなに悪いかな~?

衆議院が解散して麻生総理も風前の灯となってしまいました。そんなに悪いかな~?_d0129249_1124833.jpg

ものすごく支持率が低くなってしまったけれど
そんなにひどいですかね?

私はあまり政治に詳しくないし、親自民党家でも
ないけれど・・・・


名古屋では、定額給付金が7月初に
給付されました。
年金だけで暮らしている親にとって
それはそれはとても待ち望んでいて
たかが2万円ですがされど2万円です。


それも加えて冷蔵庫と(15年使用した冷蔵庫が壊れてしまったので)
地デジ対応TVを1つ買いました。

するとエコポイントがついて還元されることになりました。
手続きはちょっとめんどくさいので私がしましたがJCBギフトカードをもらって
今度は洗濯機を購入するのに使用したいそうです。

一市民のちょっとした楽しみですがなんだかそんな老親を見ると
今までの政策がそんなに悪くなかったのではないかと思えてしまいます。

by marseille714 | 2009-07-25 11:39 | メモリー